※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
住まい

従兄弟にあげる新築祝い、何かおすすめありますか?お互い同じ時期に新築…

従兄弟にあげる新築祝い、何かおすすめありますか?
お互い同じ時期に新築が完成したので、「お互い様だし新築祝いはいいよ〜」と言われました。ですが、今度家に遊びに行くので手土産プラスで何かあった方がいいかなと思いますが、気を遣わせない程度の金額で何かおすすめあれば教えてください😊

コメント

まま

定番ですが。。。Aesopのハンドソープは嬉しいです笑

ままり

私はなんですけど、「お互い様だからいらない」と言われたのならしないです🥺💦
人数分のケーキとかそういう感じの手土産買っていきます💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

私は「いらない」っていう時は本気でいらない時なんで、されてしまったらどうしても気を遣って自分もしなきゃいけないってなるし、下手したら内祝いしないわけにはいかない、、って考えになるので😭💦
人数分のケーキ買ってきてくれるとかそれくらいで十分ありがたいし嬉しいです。

へこ

コメントありがとうございました😊
私もイソップいいなあと思いましたが、やはりその金額だと気をつかうかな…と。
みんなで食べられるようにケーキか何かにしようと思います!