※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

出かけるって分かってるなら前もって準備とかしてすぐ出たいのに 俺は化…

出かけるって分かってるなら前もって準備とかしてすぐ出たいのに 俺は化粧とかもないから 出るギリギリの準備でいいんだよって言う謎のスタイルがまじでムカつきます🙄

そのスタイルのせいでいっつもバタバタしてるのになーー

コメント

chitta

じゃあ少し早めに起きて子どもの持ち物準備しとけって話ですよね!!!!!!!

• うさみ

うさみ

それなんです!!
    ギリギリが嫌なのに 何回言ってもこれは治りません😇

• 1月14日

何故自分の準備だけでいいと思っているんでしょうね😇

• うさみ

うさみ

そーなんですよね🙄
    あなた中心でこの家は回ってないぞって感じです😮‍💨

• 1月14日
  • えむけ

えむけ

このコメントにいいね1個じゃなく1000個ぐらい押したいです😭😭😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わっかりまーす!笑
こっちは子供の準備まで含めて逆算して起きてるのに、なぜか旦那は自分の準備だけでいいと思ってるんですよねー。笑
うちは結局旦那の準備が私より先に終わることが多いので「着替えさせて、かばんの中身チェックして」とお願いすればやってくれるのでまだ良い方なのかもしれませんが😂男の人って言わないと分からないんですよねーきっと🤷‍♀️
でもそのうち言っちゃいそうです「子供の準備の時間も含めて逆算して起きて」と。笑

• うさみ

うさみ

共感嬉しいです〜〜🥺!

うちも言えば やっと動く感じです💦でも毎回言わなきゃ動かず座ってるだけでめちゃくちゃ邪魔です🙄🙄
    なぜ言われなきゃ出来ないのか…
    もう言うことすらだるくなりました💦

• 1月14日

旦那さんが子供の支度してくれたらちょうど良くなりそうですね。

• うさみ

うさみ

毎回言わないとやらないのがムカつきます〜〜ヽ(゚~゚o)ノ ヤレヤレ

• 1月14日
🐯

ありますよね!
ギリギリで大丈夫ーって言いながら、結局旦那が1番遅いヤツ!

• うさみ

うさみ

あるあるですよね!
    またお前待ちだよ!!!って
    毎回思うしバタバタだから
    忘れ物したりでうんざりです🥺🥺

• 1月14日
  • 🐯

🐯

最近は子どもの着替えはしてくれるようになりましたが…、
    出かける直前にトイレに行ったり…ムカつくときも。笑

• 1月14日
  • うさみ

うさみ

ほんとタイミング悪いですよね😮‍💨出かけるぞってなるとなんか始めたり…💦

• 1月14日
ボコ

うわー!分かりすぎます!!
2人目が産まれた今は私が化粧して着替え終わると出かける準備が完璧に整っているお父さんに変わってくれました!!
2人目きっかけに旦那さんも育つと良いですね😭✨

• うさみ

うさみ

素敵な旦那さんですね👏💓
    今は言われないと動かないのでいつかボコさんの旦那さんのようになって欲しいです!!!

• 1月14日
ミミリン

分かります!分かります!うちの旦那もそうです😑
朝が苦手でなかなか起きてきません😔
子どもの準備があるから、早めに起きてね(手伝ってね)って言ってるのに、「大丈夫、自分は5分で準備終わるから」って🤷そりゃ、あなただけならそうでしょうね!って毎回心の中でツッコんでます🙄

• うさみ

うさみ

誰もあなたの準備の速さ気にしてないよ!って感じですよね💦
    手伝って欲しいから早くしろって思ってるのに😮‍💨!!!
    しかも男の人ってほんとによく寝ますよね😭

• 1月14日