※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、自分の好きなファッション楽しめてますか?いつから機能性重視…

みなさん、自分の好きなファッション楽しめてますか?
いつから機能性重視じゃない服を着れますかね😂?
専業主婦だし、公園や買い物しかいかないので、
しまむら、UNIQLO、GU、ありがとう!って
感じなのですが、
元々はイエナやTOMORROWLANDが好きなんです😂

洋服の数もそんなになくていいし、
シンプルなものを長く着たい派なので、
多少高くても構わないんです😂

でも、今はとにかく汚れてもいい動きやすさ重視。
汚れた手でお気に入りの服とか触られたら
悲しくなっちゃうので3000円以内のものしか買いません。
コロナということもあり、多分3着を着回してるくらい
どうでもいい格好してます🤣笑


コメント

deleted user

同じくです〜!
本当はニットとかふわふわした服着たいけど、引っ張られるし汚されるしでトレーナーGパンって全然違う系統きてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😂
    袖にボリュームがあるセーターを買ったら、
    かわいいけど、めちゃくちゃ邪魔で
    全然着れませんでした😂笑

    • 1月14日
ねこねこ

好きなブランド同じです😍
上の子が3歳くらいの時は割とトゥモローランドで買った服とか着てました😊下の子が産まれて授乳中はなかなかきれずですが、、
友達とランチ行ったり、家族で買い物に出かける時は着てますよ😊❤️
私も主婦なので、セールの時とかに買ってます🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族で買い物のときも基本、私が子供たちの面倒を見るので、結局いつおしゃれすればいいの?ってなるんですよね😂
    家族の買い物でおしゃれしてるママさん見ると羨ましいです😂✨
    旦那さんが協力的な家なんだなーって
    違う意味でも羨ましくなります✨笑

    • 1月14日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    なるほど🤣
    そうそう、頑張りすぎずさらっと綺麗にされてるご近所ママさんを見習って真似するようにしています✨

    • 1月14日
♡

出産後、外出できるようになった時点で好きな服装してます🥺✨
子供と2人の時は動きやすさ重視。
でも家族でお出かけの時などは
ワンピースとかスカートとか
普通に履きますよ😊(旦那がいてる時の外出は旦那が子供を追いかけてくれるので笑)
でもこの前買ったばかりのコートに
咳き込んだ拍子に吐かれて😂
髪の毛にもついて…
その時は、子供といる時は汚されてもいい服装の方がいいなーと思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが協力的で羨ましいです😂✨
    うちは子供達は私が見ると言うか、
    私からはなれないというか😂
    白いコートがあるのですが、
    怖くて着られず眠ってます🙄笑

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

子供連れて公園や外食は汚されるのでプチプラです😂

旦那がいて、外出するときは好きな服着て気分上げてます~♥
私もIENA好きです。
あと、nobleとかも着ます。
といっても気に入ったものを数着しか買わないようにしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    系統似てますね😍
    私も数着しか持ってないです!

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

系統も変わり楽しめてます✬
でも公園とかはスニーカーですし、動きやすい服です😺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きやすさ重視ですよね😂
    楽しめてるなら全然ありですね✨

    • 1月16日