※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プティマインがかわいすぎる😂私もmezzo pianoとかベティーズブルーが好…

プティマインがかわいすぎる😂
私もmezzo pianoとかベティーズブルーが好きで
(年代分かるかな?笑)
よく買ってもらっていたのですが、
けっこうお値段するんですね😂
親側になってみると
子供が欲しいっていったら買ってあげたくなりますよね😂

でもね?
我が家はそんなに裕福じゃないし、
まだ2歳の育ち盛りでバンバン買えないのよ😂
セールの時期を狙って、次の年も着られるように買うのに
また翌年も新しいのほしくなったり、
ホント心の葛藤なのよ😂爆

しかも、袖とかすぐ黒くするじゃん😂?
おしりとかすぐ汚すじゃん😂?

あー!高い服がー😂!とか思いたくないのよ😂爆

みなさん、子供にはどのくらいの値段の服を
買ってあげてますか😂?

コメント

はっぴー

2000円以上する服はちょっと考えます笑
いつも1200〜1500円くらいの服着せてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じ感覚です🤣
    500円の服を買ったら
    すぐ首とか袖がヨレヨレになったので、
    私も同じくらいの相場の服を買ってます😂✨

    • 1月14日
  • はっぴー

    はっぴー

    今は幼稚園に行っているので土日しかお出かけ着を着せないので基本その値段帯のものしか買わないですね😅
    西松屋も安くていいんですがすぐ毛玉になったりヨレるのでストレッチパンツ以外は買わないです😆
    たまにちょっとお高いお出かけ着買いますけどそれも高くて3000円台ですかね〜!
    誕生日とかならもう少し高いお金払おうという気になりますが基本すぐサイズアウトするのでよくセール品探してます(笑)

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホント同じです🤣爆
    セールよダウンコートが5000円で
    今めちゃくちゃ悩んでます🙄爆

    • 1月14日
  • はっぴー

    はっぴー

    アウターは値段しますよね😂
    サイズ大きめ買って2年は着せたいとこですね(笑)

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう!本当それーーーー!!!
    同じすぎてベストアンサー!!!!
    ケチなのかなーと思ってましたが、
    同じすぎて安心しました😂✨

    • 1月14日
  • はっぴー

    はっぴー

    ありがとうございます😂💕💕💕
    プチプラでいいお店見つけたら教えてください(笑)

    • 1月14日
ママリ

ちょうどプティマインよく買います💓かわいいですよね☺️メゾピアノは高すぎて買わないです😂
私の趣味兼ストレス発散も兼ねているので、ちょっと高くても買っちゃう時もあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もストレス溜まると買いたい衝動に刈られるので、
    お店に近寄らないようにしてます🤣爆

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

プティマインばかり買ってます😂
可愛いすぎて買ってしまいます🤣
そのせいで店員さんと仲良しです😂😂
メゾピアノはザ女の子って
感じで好きではないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はmezzo pianoのTHE女の子!みたいなのが好きだったのですが、
    年を重ねたからか、自分の子にはシンプルな可愛さが好きになりました😍✨

    • 1月14日
saton

プティマイン とアプレ、ブランシェスばっかり買ってますー😂 ちょっとだけ高くても下の子にお下がりできるしまぁいいか。って買っちゃってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹だとお下がりできますよね✨
    上の子(男の子)にはブランシェスのシェフパンツ買ってます😂✨

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

petit mainやメゾピアノお好きで、東京や大阪の近くにお住まいでしたらナルミヤのファミリーセールおすすめですよー!

戦場ですが💦

(petit mainもナルミヤです。)

メゾピアノもタイミングが良ければ70%OFFとかで買えますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリーセール行ってみたいなーと思うのですが、
    勝てなさそうで毎回諦めてます😂笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日初回は戦場で、私もハンガー引っ掛けられて流血したことありますが、午後は比較的ゆったり見られると思いますよー。😌

    • 1月15日
ままり

バースデイが多いですが月1ペースでファミリアのお洋服買ってます⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリアは私の祖母が大好きで
    最初の頃よく贈ってくれました😍
    かわいいですよね✨

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    かわいいですね😍
    ただ好きなのは旦那で私は子供が着るものだから汚れるしすぐサイズアウトになるのであまりお金はかけなくないのが本音です🤣🤣🤣

    • 1月15日
deleted user

私がファミリアオタクなので、娘は全てファミリアで揃えて息子は最近ファミリア卒業しラルフローレンやバーバリーばかり着せています😂
娘に関してはたまにボンポワンで買ったりしています🍒
公園などにも普通に着せていってますし、自分で無理だなと思ったらクリーニング出します。

私もメゾピアノやべティーズ大好きでした❤️笑
流行りましたよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代でしょうか🤣ベティーズ懐かしいですよね爆

    ラルフローレン着せたいのですが、
    コロナで出掛けないし、
    汚したくなくてまだ手を出してないです😂
    ファミリアは上品で素敵ですよね✨

    • 1月15日