※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじおもちゃも月別で届けてくれるし、すごくいいよと教えてもらったんですが、実際使ってる方どうですか?🥺

こどもちゃれんじおもちゃも月別で届けてくれるし、すごくいいよと教えてもらったんですが、実際使ってる方どうですか?🥺

コメント

うちの子1歳からやってますが
いいと思います🐒🤍
毎回届くおもちゃお気に入りで、
よくあそんでますよー✌️
DVD.本もよく見てます💕

ぷちから始めたのですが、我が家はやって良かったなーって思います☺️
おもちゃ増えるしなあと思ったのですが、めちゃくちゃ子どもにヒットしてよく遊んでるものばかりです。

ぼのろん

うちは0歳からやってますが、月齢にあったおもちゃや本が届くので、子供もくいついてよくやりますし、毎月届くので他におもちゃも買わなくてもよくてこちらも楽です☺️

3、4歳くらいからは平仮名や数の勉強要素もでてきて、自然に遊びながら学べてとてもいいです❣️

22

うちも0歳からやってます!毎月色々届くので親も楽しみです!💖