※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
その他の疑問

ポケットWi-Fiを購入するのと、自分のケータイをステップアップするのと…

ポケットWi-Fiを購入するのと、自分のケータイをステップアップするのとどっちが良いのでしょうか😥
今3人目妊娠中で後期のつわりも始まり2人目のイヤイヤ期で買い物行っても逃亡😭
本当困り果ててます💦
家では大人しく1人遊びできるのですが(上の子が幼稚園の間など)スーパーなどに行くとすぐ走っていってしまいます🥲
無理やりカートに入れるのも最近大変で、入れても抜け出したりで買い物できないので買い物中だけでもYouTubeなどに頼ろうかなって思ってます。(基本見せたくないのですが😓)
これから3人目が産まれたら余計逃げ回られたりしたら困るし💦

なので、外でYouTube見れる環境にしようかなと思ってるのですが、今はドコモのギガプランで3Gまででおさまってます。
そのままステップアップで使った分料金が上がるって使い方をするか、ポケットWi-Fiを購入して古いケータイなどを渡すか悩んでます。
もう何がお得なのかよくわからず😥

こんな感じにしてるよ!や、詳しい方教えて下さい💦

コメント

✩sea✩

うちは私も旦那もギガホにして、子ども達には、古いスマホや白ロムのスマホやタブレット渡してます( ・ᴗ・ )
ポケットWi-Fiだとわざわざ契約して月々かかって、解約したい時解約金とか発生するとか考えたら、自分のプランを上げるだけの方が簡単だから、です(*^^*)

• Ri_mama

Ri_mama

Wi-Fi別で契約ってやっぱり面倒ですよね😓
    ちなみに、ギガホにして子供たちが別でタブレットとか使うってなっても電池の減りとかってあんまり変わりませんか❓

充電がもたくなるとかって見たことあったので💦

• 1月14日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私のスマホでテザリングなので、充電の減りは早いですね💦
    そこは諦めてます(>_<)

• 1月14日
  • Ri_mama

Ri_mama

やっぱりデザリングにすると電池の減りは早いんですね💦
    でも、使わななって解約とか考えるとギガホにして充電器持ち歩いたりする方がよっぽど良さそうですね💡

ドコモのプランで検討しようと思います❗️
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 1月14日