※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園児の女の子にタイツを履かせるべきか悩んでいます。寒い時でも大丈夫か心配です。周りは履いていないようで、大丈夫そうですが、自分の経験も考えると不安です。みなさんはどうしていますか?

幼稚園児の女の子ママさん!
幼稚園へ行く時こどもにタイツ履かせてますか?🙌

関東在住ですが、大人はダウン着てても震えてるのに大丈夫なのかな?と心配で😂

でも長女は、みんな履いてないし大丈夫!寒くなあよ!って言います😅

考えてみたら、わたしだって高校生までは雪降ってもミニスカート生足だったし、こどもは大丈夫なのかなって思ったり🤔

みなさんどうですか?🌟

コメント

はじめてのママリ

タイツとはスカート下じゃなくズボンの中とかですか??

基本教室は暖かいみたいなので特に暖かい格好はさせて無いです😃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    制服なので、スカートの中です🙌
    そうなんですねー!
    基本的に、外に出る園なので大丈夫なのか?と心配になっちゃいました😂💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    制服なのですね!
    ハイソックスなら寒そうですね💦
    私なら心配症なので履かせそうです!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよー😭💦

    あまりに寒い日は、わたしも履かせようかなって思います!😣

    • 1月14日
み

うちの子は履いてってませんが、お迎え行くとみーーーーーんな揃って黒タイツです。笑

娘にも一応買ってあるんですが、どうもお腹がチクチクして痒くなってしまって対処法が見つからずいつもスパッツと指定の白ソックスで頑張って行ってます😅

ことり♪

娘は毎朝寒い寒いと自らタイツか裏起毛のズボン履いています😅
トップスは普通のキャミ肌着にロンTみたいな感じなのに下だけ防寒バッチリしてます😂
うちの幼稚園は制服の日は白靴下でと言われていますが冬の行事の写真を見るとみんなタイツ履いています。

3-613&7-113

タイツ履かせてます😊制服ある園で、常にスカートです。