※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

飯田グループの値引き交渉、こども未来住宅奨励金について。住宅ローン…

飯田グループの値引き交渉、こども未来住宅奨励金について。

住宅ローン控除率下がり、こども未来住宅奨励金の恩恵(70~100万円)もない(まだ事業者登録してない時期に建築開始した)物件があります。

3200万円の飯田グループの家を3000万円に値引き交渉できそうでしょうか??
いろいろ恩恵ない時期ですが、欲しく。

もしくはいくらぐらいなら交渉できますかね(>_<)
経験談とかあれば、どの施工会社か交渉内容教えてください。

12月売り出し開始5月末完成、まぁまぁ供給あるエリア。
そこまで人気のエリアではないですが、関東圏駅徒歩10分。

他に1月建築済みの2800万円の物件がありますが、北側道路で決め手にかけて迷ってます。

コメント

イチソラ

売れ残りなら下げてくれます。後は見学行って聞いてみるといいです。
北側玄関の良さは庭がプライベートゾーンになり丸見えじゃないところです。
ちなみにうちは飯田ではない建売ですが残り一棟の所で280万の値引きでした。

パピコ

飯田グループの家、100万円やったら、交渉してOK出たことあります!

結局、そこにはしませんでしたが😣😣💦

でも、他の家でも150万とか交渉出来たので、もしかすると200万も通るかもですね!

とりあえず、言ってみるだけ言ってみてもいいと思います✋🏻✋🏻✨

ママリ

最近は強気ですよ。売り物ないので。まあ相手は事業者なので交渉してみてもいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

飯田グループでも東栄は営業所によって値引き変わると言ってました。アーネストは結構下げてくれる印象あります😊

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!

飯田グループでない仲介業者経由で5件くらい候補上がってて、まだ値引き交渉する前に物件絞る段階ですが参考になります!
100万円くらい下がる想定で、物件絞ってみます。

タイミング見て、ちょっと割高だけど欲しい!をアピールしてみます。