※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
サプリ・健康

月一くらいの頻度でいきなりお腹をくだします。特にあたるような物は食…

月一くらいの頻度でいきなりお腹をくだします。
特にあたるような物は食べてないのですが、、
昨日はここ最近で1番痛みがひどく、1人トイレで冷や汗かきながら15分ほどこもりきりでもう救急車呼ぼうかと思うくらい辛かったです。
その後、お腹下して少しずつ症状も治った感じです。
排便も毎日ではないですが、便秘ではないです。
排卵痛かなーとも思ったのですが、生理日いつもずれてて排卵日が特定できないのと、排卵とお腹下すことは関係してない気がして別の原因かなー?とか思ってるのですが、、
同じような方いらっしゃいませんか??
病院にも行きたいのですが、子供が小さく中々行ける時間がなく、、という感じです💦

コメント

jun

月一できつい感じなんですね💦排卵あたりは私はお腹不調なりますがそこまでないので病院1度行った方が良いかもしれないですね

ごまみそらーめん

わかります~~小さい頃からお腹弱くて、お腹下しすぎて吐き気が出てきてしばらく動けなくなるようなことがたまにあります😭
なんとかなおせないか?とおもってお腹壊したタイミングで病院に何度か行ったものの、特に病気とかは見つからず…
お腹下した次の日にお腹が変に痛むのはガスがたまるからと言うことをしれただけでした…