※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PU pi
ファッション・コスメ

みなさんは普段どのくらいメイクしていますか?💄コロナが流行り始めてか…

みなさんは普段どのくらいメイクしていますか?💄

コロナが流行り始めてから退職→妊娠し、ずっと引きこもっていました。切迫気味で自宅安静ということもありずっとメイクせず、産後はとても自分の身だしなみまで手がつけられず😅
最近育児も余裕ができてきて、またメイク意欲が湧いてきました✨
今月末友人の結婚式があったためメイクの付きにくいマスクやマスクにつきにくいリップなど買い揃えメイクの練習をしていましたが…
結婚式も無くなってしまいました😢
せっかく気分も乗ってきたし、お気に入りのリップを見つけたのでこのままメイクなど気をつかっていけたらと思うのですが、仕事もしていないのでやはり家に引きこもりの毎日。
どうせマスクするし…と日焼け止めと眉毛描いて終わり。

みなさんは普段からメイクどのくらいしていますか?
メイクしていると楽しいし気分も上がるのですが、メイクをしなくなってから若干肌の調子が良くなりました😂

買い物でキレイなママさんみると憧れます🤩
早く前の生活に戻ってほしいです🙏

コメント

出かける日しかしないので週1です!😂

ママリ*

普段はノーメイクです🤣
マスクしてるし、なんなら帽子被ります。

週末、家族で出掛ける時はメイクしますがマスカラはしません!
たま~に気分でマスカラまでのガッツリメイクしますが月に1.2度位です!

ママ友と遊ぶ時もマスカラはせずナチュラルメイクです!

りんりん

メイク人生で結婚式やら成人式のみです
苦しくてできません🤭

Huis

30代半ばになって、ノーメイクだと申し訳なく思うようになり、ファンデーションと眉毛はやってます😂アイメイクはスーパー行くくらいだとしないですが、マツエクしてるのでメイクしてる感はあります!
病院行くのもメイクしてるときとしていないときで対応が違ったと知人が言っていたので、少ししてます🤣

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかちょっとお出かけ〜の時はがっつりしますが公園とか病院スーパーはすっぴんです🤣

ふーみん

子供生まれてから、全くしなくなりました。
仕事復帰してからファンデだけやりましたが、そのうち面倒になり、ノーメイクです。

きゅうり

子供産まれてからは毎日だったのが半年に1回くらいになりました😂

ママリ

ファンデと眉毛だけです!笑
お出かけの時はアイメイクします!基本しません笑
仕事復帰したら毎日アイメイクします!

ママリ

子供が歩くようになってからは毎日公園行ってたので毎日メイクしてました。
今も毎日幼稚園の送り迎えあるので毎日メイクしていますよ😆
でもマスクは外さないのでファンデはマスクの上までだし、リップもチークもマスクで隠れるのでしません笑
眉とアイメイクのみです!

花束❁¨̮

ノーメイクです♡
マスク生活ですしね😊
まつげ美容液でマツイクだけはしてます

なあ

毎日フルメイクです☺️
メイクしてモチベーションあげると家事がはかどるので高熱で寝込まない限りフルメイクです🤭

はじめてのままり

朝、洗顔ついでにメイクしてます🙌🏻
すっぴんだとスイッチ入らなくてダラダラしちゃうので
外出る予定無くても必ずメイクしてます😂

平日スーパーとか公園しか行かない時はファンデとコンタクトと眉毛だけです💦

土日はフルメイクで、平日でも予定が合ったり支援センター行ったり人と関わる時はメイクしてます!