※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好きさん
妊娠・出産

初マタの方が、天気の影響でお腹がチクチクすることがあるのは普通のことですか?

こんにちは、初めて質問をさせて頂きます。
明日でちょうど5ヶ月になる、初マタです⠒̫⃝

質問の内容なんですが…
天気が良い日などは、お腹がチクチクする事は無いのですが、雨の日やもうすぐ降りそうな天気の時などに、お腹がチクチクとちょっと違和感がある事が時々あります。
今日も私の所は朝から天気が悪く、お腹がチクチクしてました。

出血や激しい痛みは無いですが、天気のせいでお腹がいつもと違うことって、皆さんありますか(゚ペ)?

初めての妊娠で、心配性になってるだけなのかも知れないのですが、コメント頂けるとありがたいです!!
お願いします✩*॰¨̮

コメント

天気が関係しているかはわかりませんが、チクチクと言った痛みは子宮が大きくなっているときに伴う痛みだと思いますよ😌

• 犬好きさん

犬好きさん

コメントありがとうございます!
    最近はチクチク無かったので、不安でしたが、子宮が大きくなっての違和感なら、様子見ても大丈夫そうですよね⠒̫⃝

今家に1人なので、少し安心しました✩

• 10月25日

退会ユーザー

あまり変だったら病院に電話してみるなりしてくださいね😌

• 10月25日
  • 犬好きさん

犬好きさん

はい、ありがとうございます!!

• 10月25日