※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたん♡
妊娠・出産

妊娠10ヶ月の初産婦です。明日が出産予定日ですが、出産の兆候がなく、前駆陣痛があった。ベビくんはマイペースなのか、まだ出たくないのか不安です。

妊娠10ヶ月(39W6D)の初産婦です🤰🤰
明日(15日)が出産予定日です😅
お腹のベビくんは全然出てくる気配ないです💦
スクワットやお散歩子宮口を柔らかくするストレッチなど
たくさんやってますがおしるしや破水などないです🤨
でも昨日前駆陣痛がありました😇
可愛い可愛いベビくんはやっぱり
あたしか旦那に似てマイペースな子なんでしょうか?
それともお腹の中が気持ちくてまだ出たくないんですかね?



コメント

に.

私も1人目のとき運動から陣クスまでありとあらゆることをしましたが予定日6日超過しました🤣💨
ママのお腹が心地いいし寒いからまだ出たくないのかなあ❤️←
もうすぐ会えるのが楽しみですねえ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

  • くーたん♡

    くーたん♡

    やっぱり最初の子は予定日より遅く産まれるんですね😫
    寒くてお腹に居たいのはめっちゃ
    分かるけどベビくんにめっちゃ会いたくてしょうがないです🥺💜

    • 1月14日
TNK

私は37週でおしるしがありましたが
それから41週で産まれました😂

2時間散歩したりしても
産まれず、、、
内診グリグリもびくともせず、、、、
家の雑巾掛けした次の日に陣痛来ました🤣

non

私も1人目のベビはゆっくりで
動いたりスクワットとかお肉食べたりしてましたが
4日過ぎて産まれました☺️

もうすぐですね!!

かつらぎ

私も、予定日11日超過で出産してます💡

毎日ウォーキング町内1周、スクワット、オロナミンCも毎晩1本ずつ飲んでも効果がなく、最終的に誘発分娩となりました💦

初産は予定日より遅れるとも聞きますし、きっとまだお外に出たくないのかもしれませんね😂
あともう少し!ドキドキですね😁