※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
家族・旦那

子どもが出来ても、旦那さんと手つなぎデートとかしたことありますか?結…

子どもが出来ても、旦那さんと手つなぎデートとかしたことありますか?
結婚してからというもの、中々それが無くて淋しいなと思っているのですが(^_-)
旦那さんに聞くと、もうそんな年齢でもないと言われちゃいましたf^_^;)

コメント

ひぃ✳︎

デートと言うかお出かけの時は普通に手繋ぎますよ👍😊

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなんですね!
    うらやましいですね!^o^♡

• 10月25日
チェリー

うちもです.°(ಗдಗ。)°.
付き合ってる始めの頃だけで、もう手をつなぐなんて、外ではありません(泣)
寂しいですよねー。。うちは、職場の人とか友達に合うと恥ずかしいから、だと言われました( ̄∇ ̄)

子ども産んでからは手を繋いでお出かけしなくなりましたね。
子どもが一緒だと、旦那的に手を繋ぐのは「なんか違う」らしく、フラれる形で繋がなくなっちゃいました。

外出時は2人きりでも子供がいても手繋いだり肩組んで歩きますよ(^^)

そんな年齢って...どんな年齢だよ‼︎って感じですね。笑 手繋ぐのに年齢制限とか勝手に設けないでほしいですね!!

☆ALOHA☆

旦那が子供を抱っこして、私と手を繋いで歩いてますよ☆
手繋ぐぐらい年齢に関係ないですよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

繋ぐというか繋がせます(笑)
ベビーカー押したりするからすぐ離すけど、手はこう!と繋がせてます😂
手が繋げないときは服を引っ張るか、腕を組みます😂

でもすぐ離すんですけどね、お互い😂😂

嫁子

私たちは元々手繋ぎデートするタイプではなかったのですが、たまーに子どもを預けて出掛けた時、時々ギュッと繋ぎます╰(*´︶`*)╯
ずっとは私たちも抵抗があるのでふとした時に繋いでまた離して…の繰り返しです!

まやもん

普通に繋ぎますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夫君が歩くの早いので迷子防止に繋ぎます꒰•‧̫•ू꒱
娘も夫と手を繋ぐのが好きなので、左に私、右に娘というスタイルですねヾ(。・ω・。) 

娘が小さい時
なかなか手が開かなくて
一時期繋げなくなる時期ってありましたよ!
大きくなれば、手があくので
その時にまた再開すると
自然に手繋ぎできるかなって思います(。ゝω・。)ゞ

旦那様に嫌がられたら
本気で凹んだら、改善できるかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私達夫婦は今年で2人とも30歳ですが
手を繋ぎますよ!!

娘が間に入る時もあるし
私が真ん中の時もあるし
主人が真ん中の時もあります!

みみみ

年齢😭
年齢なんて関係ないですー‼︎😭
でも小さいお子さんがいるとそうなっちゃうのかなぁ〜旦那様の照れ隠しですよきっと。

友達夫婦の話ですが、子供が出来てから旦那さんが恥ずかしがってなかなか手つないだりしなくなった時、も〜らいっ♡と言って後ろから手を繋ぎ、人質確保〜‼︎たまにはイイじゃん‼︎勇気出したんだよ。。と言い、子供に向かって(旦那にも聞こえるように)今日はパパのこっちのお手手、ママに貸してくれる?って聞いたら、いーよっ‼︎じゃあそっちのお手手はママにあげる‼︎こっちが私のね♡
と言ってくれたそうで、それからお出かけの時は娘ちゃんが、パパにママの手は?って聞いてくれるそうです☺️
なんともほっこりな話を思い出しました♡

長くなりましたが…すみません。
たまにはイイじゃんー😫と甘えてみてはいかがでしょうか?´ ³`°)

むぎちょこ

子供を産んでからはほんとに手を繋がなくなりましたが、たまに私から手を繋ぎに行ったらちょこっとだけ繋いでくれたり、ほんとにたまーに夫から手を繋ぎに来たりします(*´ ˘ `*)♡

あと、子供を預けて2人きりでデートした時は必ずずーっと手を繋ぎっぱなしです♡

こっとん様

普段は運転中とか家の中とか抱っこ紐使ってる時など娘が手にいない場面では腰に手回してきたり手繋いできたりします!
ほぼ旦那からですね。
抱っこしながらだと娘が仰け反ったりした時に危ないので抱っこの時は離してます!

旦那さん照れ臭いとか恥ずかしいとかなんでしょうね。
優結ちゃんさんが『左手暇してるよ』って言って強引に繋ぐ感じでいきましょう!笑

• 優結ちゃん

優結ちゃん

旦那様からしてきてくれると嬉しいですよね!
    ありがとうございます(^_-)♡

• 10月25日
karen

車の中で手は繋ぎますが、出かけ先ではなかなか😅
でも、パパが休みの日に買い物したりする時に一緒にカートを押したりできるだけで幸せかなぁって感じてます😊

• 優結ちゃん

優結ちゃん

車の中では、手を繋ぐのですね!♡

いいですね!
    ありがとうございます^o^

• 10月25日
優結ちゃん

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございますm(_ _)m♡
まとめての返信になり、申し訳ないです。

ほんと、年齢なんて関係ないですよね!
いつまでも、初々しさを残しながら、仲良しでいたいですよね!

さりげなく手を繋いで、仲良し♡でいようと思います^o^

ありがとうございます♡♡