※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が今日で、症状が減っていますが、妊娠の可能性はありますか?夫の部屋の匂いが気になりましたが、関係はないでしょうか?

生理予定日1週間前からたまに恥骨が痛くなったり足の付け根が痛くなったりしていましたが、それもなくなり今では下腹部にモゾモゾとした違和感があるくらいです。
症状が減ったということは妊娠の可能性はないですかね😢
あといきなり昨日から今まで気になってなかったのに夫の部屋の匂いが気になりました。
これは関係ないんですよね💦
ちなみに生理予定日は今日です😣

コメント

ママリ

生理予定日当日なら排卵日確定で2週間経過していたら検査薬で分かると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルナルナのアプリでの排卵予定日が12月30日、生理予定日が今日って出てたんですけど、基礎体温をつけるのも排卵日検査薬で真っ白になるたびにショックを受けるのもストレスになるのでもうつけるのも使うのもやめてたので正確な日にちは分からないんです💦
    ただ今朝ファーストチェックで検査したら真っ白でした。

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    最終行為から2週間くらい経つと着床も完了している時期だと思うので分かるのかな?と思うのですがどうでしょうか?排卵日が遅れていたりすると今日陰性でも今後陽性になる可能性ありますよね!

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最終行為は1月2日なので16日にもう一度検査した方がいいですかね😥?
    無排卵じゃなければいいんですけどね🥺
    無排卵の時と排卵してる時の違いが分からないのが辛いです💦

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね!16日にされると良いと思います!ファーストチェックは使ったことないのですが、ドゥーテストは感度いいのでオススメです。
    私は排卵検査薬使ってるので無排卵か分かりませんでしたが、先月生理が4日遅れて無排卵だったのだと気付きました!

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストですね!
    それは1週間前からでも反応するんですか?
    生理が遅れると無排卵ってことなんですか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

説明書には生理予定日1週間後から使用と書いてありますが、私は生理予定日5日前にはうっすら陽性出てました。ママリでもフライングして陽性見かけることが多いです!
    遅れる=無排卵とは言い切れませんが思えば排卵検査薬が強陽性にならなかった、排卵日予想付近でタイミング取ったにもかかわらず生理予定日に妊娠検査薬陰性だった、生理が遅れたという点からそう判断しました!ママリではもっともっと遅れた方もみかけました!

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5日前に出たんですか!?
    すごいですね😳
    使いたいですけど、その時出なかったらと思うと怖いです💦
    結構フライングされてる方多いですけどちゃんと反応してる方いますよね!

そうなんですね🤔生理予定日に妊娠検査薬が陰性だったなら可能性が低いってことですね😢

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

排卵日がずれていたり、hcg分泌は人それぞれのようなので可能性が低いとは言い切れませんないです!

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。
    少しの可能性ですがまだ諦めずに待とうと思います😣
    長時間付き合って頂きありがとうございました😢

• 1月14日