※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
子育て・グッズ

辻ちゃんの育児や家事を見て元気をもらい、明日も頑張ろうと思えた女性の相談内容です。

辻ちゃん、すごいなぁ。

最近、就寝前の1人時間で
リラックスしつつ洗濯干したり畳んだり
ちっちゃな家事を色々しながら
辻ちゃんのyoutubeみてます🥺💓

ルーティン動画を見るのが好きなのですが

バリバリに育児奮闘してて
家事やら日中の様子も結構リアルに撮ってくれてて
しっかり母業をこなしてて、、!!

それなのに可愛いママで
いつもニコニコしてて、、
(もちろん動画だからというのもあるかとは思いますが、そう分かってても元気を貰えます)

理想だなぁ。
今日は一日中怒ってばかりだったので
落ち込み気味だったのですが
同じようにバタバタ頑張っているママ達をみて
元気をもらいました。

明日もがんばろう。

コメント

まま

めちゃくちゃわかります😭✨わたしもついさっきまで辻ちゃんのYouTubeみてました😂😂
子供4人+わんちゃん2匹いて仕事してYouTubeやって…なんてあんなに可愛いんだろうと思います🥺💓
子供たちの相手もちゃんとしてあげててニコニコしてて、ほんと尊敬します😫💓
怒ってばっかりでいつもイライラしてて家事もろくにしてない自分と比べて落ち込みますが、同時にもっと頑張ろうと思えます😂✨

  • cheeese

    cheeese

    共感してくださって嬉しいです😭💓🌿
    ほんと!子ども4人に仕事にYouTube、編集までこなしてそれなのに毎日あの笑顔、子どもに対する接し方なども尊敬するところばかりで、すごく理想で🥺こういうの見たら落ち込んだり自分責めがちなんですが、辻ちゃんのは本当に元気が貰えるし頑張ろうってポジティブになれるんですよねぇ😭💓🙌🏻

    怒ってばかりでイライラしててっていうままさんの気持ちもめちゃくちゃ共感です😭今日ほんとにやばくて、すがる思いで辻ちゃんねるつけました笑🙏明日もぼちぼち頑張りましょう☺️💓

    • 1月14日
ひな

たしかに辻ちゃんすごいなーと思います!

でもあの辻ちゃんでも
今日は怒ってばっかだった!って前何かに書いてましたよ🥺
そういうところは撮ってないと思います☺️!

人それぞれですし

  • cheeese

    cheeese

    凄いですよね☺️🙌🏻
    辻ちゃんでさえも怒ることはやっぱりあるんですよねぇ。🌿なんだからホッとします🍵

    • 1月14日
ママリ

YouTubeでは映してないですが、母親にかなり手伝ってもらっていると以前何かで見ましたよ。
いつも毎日自分1人ではなく手伝ってくれる人がいるから、心に余裕が持てるんだと思います😌
でも辻ちゃんのYouTubeは嫌味もないし楽しく見れますよね🌸

  • cheeese

    cheeese

    そうなんですね😳✨心の余裕ってほんと大事だなぁ、、。嫌味ないですよね!楽に見れるから楽しいです☺️❤️

    • 1月14日
ママリ

めっちゃわかります!
私なんて辻ちゃんみたいな可愛いキャラじゃないですが自分が母親になって好きになりました🤣💕
年も近いのにオシャレ維持してるし家事に料理に仕事に本当すごくて、自分も頑張ろって思えますよね☺️

  • cheeese

    cheeese

    私も母親になってから更に好きになりました!😌🧡✨もちろんキラキラしたところだけの切り取りではあると思うのですが、そうだとしても元気を貰えるのでyoutubeをみてパワーもらうのが日課になってきています🌙笑 

    • 1月14日
i ch

私も辻ちゃん尊敬してます✨
家事も料理も育児もオシャレもYouTubeも全部こなしててほんますごい!

以前ネットの記事で読みましたが、そんな辻ちゃんでも子供達に服やメイクや料理を見て「ママ今日はブログもYouTubeもやらない日でしょ」って突っ込まれる日もあるそうです😆
そんな所も親近感わきます💓

あ

辻ちゃんはマネージャーさんとも仲がいいので子供と遊んでくれたりするのかな〜と思って見てます😆
でも色んなところに力入れてて日中はゴロゴロしないって言ってたのでほんとすごいと思います!

アポノギョ

分かります😢
頑張ろう❗って気持ちになりますよね❗

はじめてのママリ🔰

ほんとに尊敬します🙌
毎日のご飯も量も多くて大変だと思いますが、品数も多くてほんとすごいと思います🥺🥺
昨日インスタででっかいタラ3匹捌いたって言っててこんなことまでできるの?😳ってびっくりしちゃいました!
あれだけいろいろ熱心になってくれるお母さん、子どもたちは嬉しいだろうな…と。😊❤️