※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

妊娠からの結婚で23歳の時に体調やお金の面でも当初結婚式をあげる予定…

妊娠からの結婚で23歳の時に
体調やお金の面でも当初結婚式をあげる予定がなく、
義親に言われ、義親が通っている小さい教会で身内のみで式をあげました。
全て自分たちで準備して行いました。
ドレスも義姉の持っていた物を借り、写真も身内に一眼レフでとってもらった物です。また教会の時間に限りがあったので式後すぐ出て行かなくてはいけなくて、ドレスの写真がほぼありません..
ウエディングフォトも撮ってません。

その当時はそれで満足していましたが自分達が結婚してから友達がたくさん結婚して、式に参加して見ているとやっぱり自分でドレス選びたいな、もう一度ちゃんと着たいなと思ってしまいました。
(ドレスの着付けも自分で着たので..😂)

今更ですがウエディングフォトとるって変でしょうか💦?
夫婦だけのも撮りたいし、せっかくなら子どもも
ドレス、スーツきて一緒に..
来年で30歳なので時間的にも..😂

同じような方いますか?

コメント

あしゅりー

撮っておくべきですよ!
撮らなかった後悔ってずっと残るし、思い立った今が1番若いんですから!

最近は30歳超えてもドレス着てますし、なんなら小娘には出せない色気や雰囲気ってありますからね❤️

うしさん

すっごく素敵だと思います😍
体調やお金の余裕が出来て、まだ若い今だからこそ、ドレスの写真撮っておくといい記念になると思います♪
友達で、入籍後すぐに妊娠したので式を挙げず、出産後にお子さんと一緒にウエディングフォト撮った子が居ますよ♪