※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

2月に大学時代の友人の結婚式があるのですが、どうなりますかね…😭どんど…

2月に大学時代の友人の結婚式があるのですが、どうなりますかね…😭
どんどん増えてますよね😭
直接聞けばいいけどなんとなく聞きにくく💦
延期または中止にした方いますか?😢
受付をお願いされてるので、キャンセルはとりあえず考えてないのですが…😩

コメント

ナス

回答にならずすみません…
私も同じく2月に友人の結婚式に出席予定で、受付も頼まれてます😓
今のところ延期や中止の連絡は来てませんが、どうなるのかハラハラしてます😅
妊娠中なので、服装もどうしようか悩んでます。マタニティ用のドレス等を用意したところで延期や中止になったら無駄になってしまうな〜っと日々悩んでおります…
私も同じくキャンセルは考えておらず、出席の方向で考えてますが、本当に悩ましい事ですよね🥲

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    ほんと同じですね!💕
    気持ちも同じで安心しました😢
    毎日考えちゃうし日々の感染者数とか聞くとほんとハラハラしますよね😧💦
    妊娠中だと体型もまた変わるかもだしそんなに着るものじゃないし、そっちも気にかかりますよね~💦
    連絡ないってことは今のところやるんだろうけど…
    何より寒い日が続いてますし、雪も降ったりしてるので、当日、または何か連絡がくるまで、お身体大事になさってくださいね☺️❣️

• 1月14日
  • ナス

ナス

お気遣いありがとうございます!🥰
    1番悩んでるのは当人たちだろうし、そんな友人にどうするの?ともなかなか聞けないですよねぇ😓
    でも友人の新しい門出を祝いたい気持ちもあるので、なんとか結婚式ができますようにと願うばかりです🙏💦
    のんのさんもお身体に気をつけて、一緒にこの情勢を見守りましょう☺️

• 1月14日
P

2月半ばに友人の式に招待されていて、今日その子から「一応やる方向ではいるけど、この状況だしキャンセルも平気だよ。とりあえず人数確認のために18日までに連絡もらえたら助かる。」との連絡もらいました🥲
その子自身2回結婚式を延期しているので今回こそは…っていうのもあるんだと思います🥲
一応わたしもこのまま参列する予定ではいます。