※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

夫が手伝ってくれたから感謝しないといけないのは分かっているのです。…

夫が手伝ってくれたから感謝しないといけないのは分かっているのです。

世間からは、子育てに協力的な夫と言われるでしょう。でも私はいつもそれをやってるよ?そこまでいくのに、あれもして、これも考えてしてるよ?と思ってしまいます。

我が子はどんどん可愛くなるのに、日に日に夫へのあたりが強くなっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰!

手伝うイコール感謝なんですね💓
主さんは素敵です‼️🙋‍♀️
私は2人の子供だから当たり前と思ってしまいます😂

koro

二人の子なので手伝うっていうのが
間違ってるかなって思ってます😌
やって当たり前かなと。。

でも母親は当たり前
父親はすごいって言われるの
おかしいですよね😣💭

ママリ(26)

お互いに感謝ですよね!育児するのに旦那さんだけが感謝されるのはおかしいので、そう思うのは当然だと思いますよ🙇!!

はじめてのママリ🔰

感謝って自分からするもので、求められると感謝できなくなりますよね。
感謝できないということは、そうなる理由がどこかにあるはずなので、無理に感謝しなくていいのだと思います。
期待せず、我が子だけを見ていきましょ☺️

アポノギョ

私も夫が色々してくれるけど
感謝できませんー😢

お、助かるなーって思う瞬間もあるけど
口では「ありがとー助かった」なんて言いますが

本音は(やるならちゃんとやれよ、これだけでOKと思ってんのか?こっちは何手先まで考えて行動してんだよー)とか思ってます😂

「我慢、我慢
喧嘩はめんどくさいし
仲直りのあの感じもめんどくさい、
穏便に仲良く」

が呪文です😂

同じ気持ちをまさにかかえてます…
やりたい時にしかやりたい事しないですよね。

それで世間的にはイケメンで女はやって当たり前って育児ってなんなんだろうって思います😔

退会ユーザー

イクメンでした間違えました😫笑

• 1月14日