※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が心配。甘いものが止まらず、赤ちゃんに影響が心配。食べ過ぎは問題か悩んでいます。

今日から正産期です!今に始まったわけではないですが、甘い物を食べたい気持ちが止まりません…🤣毎晩コンビニスイーツやケーキを何かしら食べています😢やめた方がいいとはわかっていても、甘いのを食べたい気持ちがおさまらず食べてしまいます🤭
体重は妊娠前から+6.2キロ、赤ちゃんは昨日の検診で2700gです、、甘いの食べ過ぎると赤ちゃんも大きくなると聞きますし、やはりやめた方がいいのでしょうか、、😢😢

コメント

妊娠前から+15キロでしたが赤ちゃんは小さめでした🤣
好きなもの食べましょう!!増えたものは産んでから減らせばいいんです😊

ままり

同じく正産期入って、甘いものめっちゃ食べたくなってます!!
私は体重+10キロですよ😂
15時のおやつに甘いもの食べて、夜は食べないようにしてます!
どうしても夜食べたいのが我慢できない時は、ヨーグルトか、果物食べてます♪

スフレ🔰

先生に注意されてなければ全然大丈夫な範囲だと思いますよ😊
3000超えるとやはりキツいみたいです💦