コメント
退会ユーザー
おめでとうございます🎊
これで病院とか買い物とか楽になりますね✨
にしても…残りの63人は…え?😳💦と思っちゃいます😂
ひっかけ問題多かったのですかね?と疑問です😅
退会ユーザー
おめでとうございます🎊
これで病院とか買い物とか楽になりますね✨
にしても…残りの63人は…え?😳💦と思っちゃいます😂
ひっかけ問題多かったのですかね?と疑問です😅
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
mio( ¨̮ )︎︎
コメントありがとうございます!本当楽になります😭✨
本免って合格率60%くらいって聞いてたので難しいのかな?って思ってました😅💦
実際私も自信はそこまで無かったです😂💦
退会ユーザー
天気悪い日なんかないと本当困りますよね😂
60%⁉️
自動車学校通わなくて、試験場で実技と筆記だとそういう合格率なんですかね?😳
学科だけで60%だったら…勉強してないのか…?と思っちゃいます😂
ネットで今調べたら全国平均で合格率は75パーぐらいらしいです🤔問題内容って地域差あるのかなぁ…?
私の周りでは、一度でも落ちると冷ややかな目で見られるので、変にプレッシャーだったの思い出しました🤣
見慣れない標識はもう忘れてます←
mio( ¨̮ )︎︎
ほんと不便だったので助かります☺️雨の日運転した事ないので不安ですが💦
いや、自動車学校通ってると思うんですけどね💦
勉強さえしてたら受かりますよね😂
地域差出たらおかしい気もしますよね😂💦
そうなんですね😳!
こっちは1回は落ちる人多いから落ちても次頑張れば良いよ〜って人ばっかなのでそれほどプレッシャーは無く1発凄い!って褒められました😂✨