※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

1歳4ヶ月ご飯のレパートリーがありません😭😭みなさん朝昼晩なにあげてい…

1歳4ヶ月
ご飯のレパートリーがありません😭😭
みなさん朝昼晩なにあげていますか?夜は取り分けをあげることが多いですが、同じようなものばかりになってます、、、
なにか簡単で栄養のあるレシピ教えて下さい☺️
ご飯は白米が好きなのでおかずをしりたいです

コメント

ママリ

ポトフやクラムチャウダー、味噌汁などの汁物は毎日出してます!
あとは今日は親子丼でした😊

• そら

そら

汁物毎回なんですね!私も汁物がんばります😂
    親子丼!そんなの食べれるんですね!鶏肉は鶏もも肉のかたまりですか?それともミンチ?まだ鶏もも肉かたまりは噛み切れないんじゃないかなと思いあげていません😓

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ひき肉か、ささみをあげてます!!

ささみは沸騰したお湯に、
    片栗粉まぶしたささみを入れて火を消して放置すればほんっっとにしっとりなります❤️‍🔥

• 1月14日
  • そら

そら

へー!!いいこと聞きました🤭ささみあげてみます!

• 1月14日
コスタ🛳

朝はパン、ヨーグルト、フルーツで固定です💦
昼は適当に納豆ご飯と野菜スティック、しらす丼、オムライス、チャーハン、卵焼きとおにぎり、麺類などです!
夜は必ず取り分けで、今日は豆腐入りつくねの照り焼き、もやしと竹輪の胡麻和え、茄子の味噌汁、みかんでした😊
昨日は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋、明日はカレーかビーフシチューにしようと思ってます!

• そら

そら

ありがとうございます!
    和食派のようで、朝もご飯を食べてて最近米の消費が激しいんです😂パンにしてみようと思いました!

• 1月14日