※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
産婦人科・小児科

8ヶ月の次男が鼻水1週間でてます多少良くなったかなと思いますが、治り…

8ヶ月の次男が鼻水1週間でてます
多少良くなったかなと思いますが、治りません
様子見でいいでしょうか?

コメント

モモ

鼻水が出ている間に中耳炎になっている場合もあるので必ず耳鼻科に見せにいきます!!
薬貰った方が早く治るし中耳炎にならなくて済むので💦