※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月半です。👶人見知りが3ヶ月くらいから始まって、大変ですちょっ…

生後4ヶ月半です。👶

人見知りが3ヶ月くらいから始まって、大変です

ちょっと息抜くために実家に帰ると娘がギャン泣きしました(・_・;

私の実家は、娘が、生後5日から里帰りで、実家にいたので、
私の母のあやしかたを覚えていたらしく、場所見知りで、一時間なく→私が抱っこする→母が抱っこしてあやしながら歌を歌う

これで泣き止みました

もっと酷いのが旦那の実家です。抱っこは私か、旦那しか許してくれません

義母、義父お手上げ状態です🤷‍♀️

義母、義父的には、早く懐いてほしいみたいで、ちょっと悲しそうです

みなさんのお子さんはいつから場所見知り、人見知りなくなりましたか??🐰

コメント

姉妹ママ(22)

うちの娘も人見知りありましたが1歳なる前11ヶ月頃にはなくなりました!!多分きっかけは近所の公園にしょっちゅう遊びに行ってて他の方と関わることが増えて人見知り無くなりました🥰