※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Violet🌹
お出かけ

今月30日に友達とUSJのハロウィンに行こうと言う話が出ているのですが、…

今月30日に友達とUSJのハロウィンに行こうと言う話が出ているのですが、ちょうどイベント時期でしかも、ハロウィンって大勢の人だと思うんですが、生後11ヵ月の娘は耐えられるでしょうか😭💦💦
義母との関係が凄く悪く、預けるという選択はありません。
自分の親はその日が仕事です…、
旦那はもちろん仕事です…。

みなさんアドバイスお願いします🙏💦

コメント

ばたー

30日だと結構混みそうですよね(;o;)
最近グッと冷えて来てるし、人混みも凄いので風邪なども心配ですし、多分一番ママが大変だと思いますよ( ´△`)多分いる時間はママがずっと見ていなきゃだし、ずっと抱っこやお世話してたら周りを見てる余裕もあまりないかもしれませんね(;o;)

  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうですよね、、
    楽しいことは楽しいんだろうけど、
    ぐずったり泣いたりした時を考えたら楽しんでる暇ないですよね😭
    違うところを提案してみます😣😣

    • 10月25日
ma.*

めちゃめちゃ人多いと思います!
でもキラキラしていたり
子供向けの乗り物もあるので
楽しめるとは思います(*´ω`*)♡
ここ最近のハロウィンは
本気の怖い系のコスプレしてる人もいるので
それが目に入らないことですね( ˙-˙ )笑
大人の私でも怖くて泣きそうでした(笑)

トイレも混むし、
トイレでメイクや着替えする人もいたので
早め早めにお手洗いなどいくと
スムーズだと思います(*´︶`*)♡

私も早く息子連れて
USJなど行きたいです♡

  • Violet🌹

    Violet🌹

    最近ハロウィン人気ですもんね、、
    やっぱり人混みでつかれますよね(笑)

    コスプレしてる人みて泣く可能性ありますね💦

    楽しめるのは楽しめるんだろうけど、
    余裕持っとかないと辛い部分がありますよね😂

    • 10月25日
deleted user

私ならそんな混雑してる日には行かないです。寒くなってきたし、人混みすごいから風邪もらったらと思うと怖いし、何よりそんなごちゃごちゃした中で1歳足らずの赤ちゃんとは楽しめないと思います💦お店も混んでて休憩しようにもすごい時間かかりそうだし、オムツ替えも並んで一苦労かなと。

ハロウィンなら毎年やってることですし、3-4歳になって子供も楽しめる年齢になってからにします。

  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうですよね!
    パレードとか楽しめるんだろうけど、
    人混みが、、、
    なんにせよトイレとか着替えてる人で混みそうですし😭

    別の場所提案してみます😭

    • 10月25日
ポコ太郎

30日って日曜ですよね?!
ハロウィンの時期のユニバは平日でも結構混んでるので日曜とかめっちゃ混んでますよ!(>_<)
辞める選択肢があるのなら辞めた方が良いかと(>_<)…
ユニバの中のレストランもめちゃめちゃ混むので、ゆっくり休憩することもできないですよ(つω;)

  • Violet🌹

    Violet🌹

    日曜日です😭😭
    絶対ひと多いですよね😂😂😂😭😭
    最近イベント時期かなりひと多いので、
    別のこと提案してみます💭💭

    • 10月25日
だんご

正直キツいとは思います…
人がごっちゃごちゃ、何が何だか分からない楽しさも分からないって感じだと思います( ; _ ; )人凄そうですしガンガンぶつかってきそうですよね。ウイルスも心配ですし。。
厳しい事を言うと耐えられるかどうかと言うよりも、連れて行かれたら耐えるしかないですよね子供は。
私個人の意見としてはそんな人混みに11ヶ月の赤ちゃんがいたら親の都合で可哀想だな…と思ってしまいます😢
しっかり歩けるようになって楽しめる年齢なら全然いいとは思いますけど(´;︵;`)💦

  • Violet🌹

    Violet🌹

    ですよね、パレードとか見れるのは見れるだろうけど、絶対移動とかで疲れますよね(笑)

    変に風邪とか移ったらいやですし😭

    USJは待ってくれるのでまた大きくなったらつれていくことにします🙌

    • 10月25日
  • だんご

    だんご

    そうですね!
    パレードは11ヶ月の赤ちゃんでも目をキラキラ輝かせて見そうですね😂💓
    でもやっぱりもう少し大きくてなってせめて歩けるようになってからの方がᎯちゃんママさんも楽しめるような気がします♥︎
    一緒に行ける日が待ち遠しいですね( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    • 10月25日
deleted user

私だったら主人か実母とだったら行くかもしれないですが、お友達とだったらまだ赤ちゃん優先になって気を遣わせちゃいそうだし良かったらもう少し子供が大きくなったら一緒に行ってもいいかな?と今回は諦めると思います>_<

  • Violet🌹

    Violet🌹

    今回は諦めて、別の場所提案することにします!!
    コメントありがとうございました📝😊💛

    • 10月25日
こたこた

30日行きますよ♪
小学生の子ども達の付き添いでですが 。
抱っこ紐とベビーカー併用で。
ベビーと待機なので
ストリートショー、パレード、ワンダーランドメインで行きます(^ ^)
混んでそぅなので
ミルクのお湯、水、離乳食などは
持っていくようにします。

  • Violet🌹

    Violet🌹

    そうなんですね!!!
    ストリートショーとか見るものメインだと楽しめそうですよね☺️✨
    持っていけるものも持っていくとスムーズですね💕

    • 10月26日
  • こたこた

    こたこた

    いくならローソンでチケット買ってからはいったらスムーズですよ(*´꒳`*)

    • 10月26日
みゆママ

ユニバーサルいいですね!!(^^)30日31日はめちゃめちゃ混むと思います。
毎年、年パス買ってハロウィンのときはほぼ毎週(平日)行ってたんですが夕方から人もめちゃめちゃ多くなってくるし女子高生や若い子はゾンビに怖がって騒いでぶつかってくるキャーキャー言うはでいつもイライラしてました(笑)
夕方からは危ないのでさけたほうがいいと思いますがお昼は子供向けのワンダーランドなら大丈夫かとは思いますが人はやっぱり多いので赤ちゃんはストレス溜まるかもですね(;o;)
日曜日はチケット買うのに2時間待ちとかあるので私は絶対行かないです(^^;

  • Violet🌹

    Violet🌹

    詳しくありがとうございます😊😊
    やっぱり多いですよね、、、
    子どものことを考えて、今回は行かないことになりました💭

    • 10月26日