※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から近くて家賃安いBがおすすめです。系列園もあり、3歳以降も通いやすいため。

3月に引越しします!

A.保育園まで徒歩800メートルのとこで家賃安い都市ガス灯油暖房広い

B.保育園まで徒歩150メートル 駅からも近くて家賃安いけどそこまで広くなくプロパン灯油暖房

ならどちらに引っ越しますか?🥺
小規模保育園なので転園しますがBだったらすぐ近くに系列園もあり3歳以降も保育園は行きやすいです!
学区はどっちも同じ小学校なのでだからこそ今我慢して広いとこに住むか、保育園から近いとこに住むか迷ってます😂😂

コメント

忍

Aにします!電動自転車があれぱ何処へでも行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車デビューしようかな、、、いやーけど子供を乗せて走るの怖すぎます🥲笑
    そして雪国なので冬は完全徒歩です😭だからこそ迷ってました😭ご意見ありがとうございます✨✨

• 1月13日
ママリ

800m地味に遠いですね…
うちは550mですがなんだかんだ毎日車です😱北海道で雪があるのもありますが。
雨の日とかに車出せるようであれば私ならAかなぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も北海道です!そうなんですよー、、、雪、、、☃️問題。笑
    車持ってないんです🥲ゆくゆくは持つ可能性もありますがシングルなので自分1人しか送り迎えできないので悩んでました!地味に遠いですよね800メートル😢

• 1月13日