※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
子育て・グッズ

100日を過ぎて家族写真を撮ることになり、個人経営のカメラマンから提案を受けました。料金は破格で、他の写真館の価格も気になります。他の方の経験を教えてください。

★100日の写真を撮った方がいられましたら教えてください (><)

コロナの影響でなかなかタイミングがとれず、100日を過ぎての撮影になったのですが、家族写真を撮っていただく事になりました。

・撮影代 無料
・データ代 無料(おそらく100枚以上はあると思います)
・赤ちゃんの着物1着 サービス
(たくさん撮ってあげるから、好きな洋服やおもちゃも持ってきて〜!との事でした)

・六つ切り6面アルバム1冊サービス。
・六つ切り2面アルバムを2冊。(両方の実家用)

これで¥25000は破格ですよね…?(T-T)

結婚式の時にお世話になった、個人経営のカメラマンさんで、家族が増えたらまた写真を撮ってもらおうと決めていて、今回この価格を提示して頂きました。

某有名写真館(ス◯ジオア◯ス)などのHPもたくさん見たのですが、『3000円のみ❗️』や『セット価格❗️』等あったので、そちらの方が安かったのかな…と思い質問させていただきました。

実際ア◯スや有名写真館(それ以外でも構いません)で写真を撮られた方、いくらぐらいかかったか教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

あちゃん

アルバムやら色々ついて結局高くなりますよ💦

• ta

ta

やっぱり高くなりますよね💦ありがとうございます😭✨

• 1月14日
つまま

アリスはデータのみ即買うなら1枚で5000円します😭
1年後でいいなら、最安キーホルダー買うとして800円。

私はL判とキーホルダー一万ちょいで買って、データは一年後にまた500円出して買うのに、結果9カットしかないです。
もちろんアルバムもなし。
額入り写真だけ無料券つかったけと、それだけです😭
ただ着ぐるみ着せたくて、アリスにしましたを

なのでデータたくさん貰えて、アルバムも貰えて、すごく私は破格な素敵なカメラマンさんだと思います🥺👏✨

気心もしれてて、気兼ねなく撮れるだろうし、家族ショットも撮れるかもだし、絶対そっちのがいーですよ💗

• ta

ta

データの価格に驚きました……自分は1年後まで待てる自信がないので買ってしまいそうです…笑😂
    本当にありがたいですね😭これからもお世話になりたいと思うので この方にお願いしようと思いました。
    ありがとうございました😭✨

• 1月14日
はじめてのママリ

写真館はなんだかんだオプションで高くなりますね。同じくらいの条件だと5万はいくかと思います💦💦いいカメラマンさんの知り合いがいてよかったですね🥰

• ta

ta

きっとオプションつけたくなりますもんね😅ありがとうございます😭✨

• 1月14日
えるさちゃん🍊

スタジオアリスで撮りましたがなんだかんだで色々つけて3万くらいです🤣

• ta

ta

スタジオアリスは衣装も豊富でとにかく可愛いので悩みました😢やっぱりそれくらいはしますよね、、ありがとうございました😭✨

• 1月14日
ママリ

スタジオアリスはお宮参り写真で利用しましたが、データ1枚¥5800?とかでデータのみの購入はできなく、購入商品に使われた写真のみしか買えないので、アルバムに使用してないけどデータ欲しい場合は1番安いサイズの写真も購入したりしたので結局2面アルバム1個とデータ5枚分と写真で5万余裕で超えました😂近さ重視でスタジオアリスにしましたが、スタジオアリスはコスパ悪いですよ(笑)

• ta

ta

データ1枚¥5000!?え!!!それはすごい、、、、😓それはちょっと予算オーバーになりそうです、、、😅

• 1月14日
ひましろmama

スタジオアリスで衣装5着撮影。
7万こえました。。。

• ta

ta

かわいい衣装が豊富なのはとても魅力的でした😢✨
    やっぱり中々のお値段はしますね……💦

• 1月14日