※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の納豆はいつからあげるべきか、初めての納豆にオススメはあるか、釜揚げシラスやえび、かになどをあげても大丈夫か教えてください。

離乳食の納豆、いつからあげてますか?
また初めての納豆でオススメありますか??

あと、シラスは普通にスーパーでパッキングされてる釜揚げシラスをあげてますか?えび、かになどの表記も特に気にしていないですか?

どちらかでも良いので教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ひろ

7ヶ月くらいからひきわり納豆あげてます😊
しらすも普通に売ってるしらすあげてました!

✴︎

その頃にあげてたと思います!
うちは初めはひきわり納豆でした😁

しらすも気にせず軽く茹でて塩分飛ばしてからあげてましたー!

(๑・̑◡・̑๑)

7ヶ月ごろからあげてます!
パルシステムのひきわり納豆でした!
ひきわり納豆で国産のものなら何でもいいと思います!スーパーで売ってます!


普通のしらすあげてますよ!
えび、かにの表記ありますが気にしてないです!