※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずも¨̮♡︎
産婦人科・小児科

至急 京都市内 皮膚科足の付け根にできものが出来て痛いです😭かなり炎…

至急 京都市内 皮膚科

足の付け根にできものが出来て痛いです😭
かなり炎症してて親指ぐらい腫れてジッとしてても痛みがあります💦
自力では治らさそうなので病院探してます😭

陰部に近いので皮膚科に行くか婦人科か迷ってます💦
できもので病院行くって大袈裟ですか😭?!
京都市内で女医さんがいる皮膚科おすすめありますか?

よろしくお願いします😭

コメント

H iii

五条の松本クリニックには女医さんおられます!電話でおられる時間聞いてみては😔?私も出来たことありますが、ニキビみたいなので時間経ったら潰れて無くなりましたよ😌

はじめてのママリ

左京区のいじちさんいいですよ