※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室に子供同伴は可能ですが、4歳の子供が1時間待てるか不安です。同伴は無理かもしれません。他の方はどうしているでしょうか?

半年ほど髪の毛を切っていないので、行きつけの美容室に予約を入れました。
しかしながら、その日は子供を預かってくれる人もいません。
お店側は子供同伴OKなのですが、子供本人が私のカット中、1時間くらいを過ごせるのかが不安です。
まだ4歳になったばかりです。
自分の美容院に同伴は無理がありますか?
皆さんはやはり預けて行ってますか?

コメント

ビール

カットだけならイケると思います😊
私はいつもブリーチ、カラー、  カットの3時間コースなので預けていきますがカットくらいなら連れてくと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カットのみです!
    何して待たせてますか?

    • 1月13日
deleted user

うちの4歳の娘ならYouTube見せてたら大丈夫です。あとジュース渡せば。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホのプランが安いやつなので、外でyoutube見せられず😭😭😭
    他に良い暇つぶしありませんか?

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにやんちゃじゃないなら美容師さんとお子さんと3人で話すとかですかね。

    • 1月13日
レモン

4歳なら大人しく待っていてくれそうです🙂
預け先がないようなら私も連れて行くかなと思います!

deleted user

うちは絶対大人しく出来ないので預けて行ってます!
大人しくしていられる子なら大丈夫だと思いますが、走り回ったり落ち着きがなくウロウロする様なら厳しいかもしれませんね💦
ポータブルのDVDや塗り絵などはどうですかね?
あとは絵本より幼児雑誌の方が時間がもつと思います!