※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
子育て・グッズ

ねんね期の子供向けのおもちゃを探しています。食いつきが良く、夢中になれるおもちゃを教えてください。

ねんね期の子(5.6か月)にヒットしたおもちゃってありますか?うちもちょこちょこ買い与えてみたものの、これは食いつきが良いな!って物がなくちょっといじってはポイッとされてしまいます。何か夢中になれるおもちゃ見つけたいです!よろしくお願いします!

コメント

ゴルゴンゾーラ

それくらいの頃はメリーとか、空の保湿剤のチューブとかポリ袋丸めたやつがなんだかんだヒットしてました😂
オーボールは、手に物をつかむことができるようになってからずっと遊んでました!
あとうちはキリンのソフィーもお気に入りでしたね☺️歯固めにもなりますし。

• どんぐりこ

どんぐりこ

あ、家にあるものをおもちゃ代わりにするのも良いですね。そういえば空気の入った梱包材に興味示してたなぁ…試してみます*ˊᵕˋ)

• 1月13日
星

起き上がりこぼしです!

• どんぐりこ

どんぐりこ

おぉ!試したことなかったです!ありがとうございます!

• 1月13日
  • 星

めちゃくちゃ足で蹴ってます笑

• 1月13日
ぽせ

sassyの蜂のおもちゃ大好きでしたよ〜!水が入ってるところの噛み心地がたまらんらしくてずっとはむはむしてました🤣

• どんぐりこ

どんぐりこ

そんな感触があるんですね!うちもただの歯固めあるんですけど反応イマイチで…sassyのやつ人気ですもんね🐝

• 1月13日