※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、肌荒れ薬やお酒摂取中。安全か心配。同じ経験の方いますか。

先月、
対人関係でのストレス、ひどい肌荒れ(首にもできるくらい)、湿疹などができたりで、そのせいで生理が遅れてると思っていましたが
妊娠検査薬したら陽性と出ました。
肌荒れ用の薬(抗生物質や漢方)も飲んでて、お酒も結構飲んでいました。
大丈夫なのでしょうか、、、

同じ経験されてる方いらっしゃいませんか、、

コメント

ママリ🧸‪

妊娠が分かる前日会社の飲み会で結構な量のお酒飲んでました😱💔 妊娠前から肌荒れが酷く、ステロイドが強い塗り薬使ったりもしてました!💊気づくまで煙草も吸っちゃってました😥

気づかない時にはよく耳にするので気づいた時に即やめしたら大丈夫と先生にも言われました🐯◎!
と言われても赤ちゃん大丈夫かな、、ごめんねと気づいてすぐは不安がいっぱいでしたが😦💦

ですがなにも問題なく順調に育ってくれています🌷.*
あまり考えすぎずゆったりマタニティライフこれから楽しみましょう😊💗💗