※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が夜に突然起きて、異常な行動を示す症状が続いています。夜驚症ではないでしょうか?

夜驚症ですかね?
2歳半の子供が最近夜毎日起きます。
それも突然ベッドの上や私の体の上でびっくりするくらい転がり回り何かに憑依されたみたいな感じです😱
泣き方も異常な感じで、キーキー金切り声で泣き叫び名前を呼んでも全く聞こえてない感じで暴れまくります。。
目も開いてるような開いてないような感じです。
トントンしてーーー!!!!と叫ばれてトントンするとお人形は?!!!?お人形はあぁぁ??!!!と次々色々な要求してしてきます💦
夜泣きの感じではないですよね?😣

コメント

🦄🦋

私の娘も同じような感じでありました😢
目をつぶっていろんなこと要求してきたりずっと泣いていて私の声が聞こえてるのか?って思うほどでした。
たぶん寝ているので私は起こすか少しほっといたりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭パニック状態ですよね😱少し様子見をしてみようと思います💦ありがとうございました😭✨

• 1月14日
  • 🦄🦋

🦄🦋

今ではそういうこともないので一時的なものなんだと思います!
    いえいえ😊

• 1月14日