※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋が主寝室が7畳と子ども部屋が5.2畳と広くないので窓をどうするかで…

部屋が主寝室が7畳と子ども部屋が5.2畳と広くないので窓をどうするかで悩んでます。主寝室がベッドの頭の上に窓と右にクローゼット左に窓、下側が壁掛けテレビって感じです。
頭のところの窓ハイサイドにするのってどう思いますか?
子ども部屋の窓は一つはハイサイドにしてもう一つは小さい普通の窓にしようかと思ってますがどう思いますか?

コメント

ママ

うちも寝室頭のところハイサイドにしました。
ハイサイドの下にも同じサイズの窓を設けてしまったので、コールドドラフトが気になってます💦
断熱がしっかりできてるならハイサイドオシャレだし私は好きです😃
子ども部屋は目的があるならハイサイドでもいいんじゃないでしょうか😊