※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

来週に友人の結婚式スピーチを頼まれています。スピーチは初めての経験…

来週に友人の結婚式スピーチを頼まれています。
スピーチは初めての経験で、とりあえず話す内容を挨拶から〆の言葉まで携帯のメモに書き起こしたのですが…

実際に読む時は皆さんどうされているのでしょうか?
花嫁に対しての手紙というよりは、花嫁とのエピソードや花嫁の性格等が主な内容になりまして手紙にするべきなのかよくわかりません( ; ; )

コメント

手紙に書いてくれて、読み終わったあとその手紙を手渡してくれました。今でも大事に持ってます☺️

るてろ

同じく友人にエピソードなどをスピーチしてもらいましたが手紙にしていましたよ😊
その手紙は友人が持ち帰っていました⭐︎

はじめてのママリ🔰

私は手紙のように紙に書きましたが本人には渡していません。
紙に書いて読めば良いと思います。

渡す渡さないは別として、みんなの前で読むので、可愛い手紙の方が見映えもいいと思いますよ✨
私は友人から読み終わった後に手紙もらいました♥

はじめてのママリ🔰

男友達のスピーチ頼まれてやりました😊
手紙にして書いて、新郎に既婚者の女の私がスピーチするので会場の笑いを誘えるようなエピソードもいれながら話しました!!
手紙として書いて、終わってからそのまま手渡ししました😊