※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

3歳息子が触れてくるのが嫌で、言い方に悩んでいます。触らないでと言ってもやめないので、どうしたらいいでしょうか?

3歳息子がすごく触れてきます。
私の素肌(腰とか足とか)にしょっちゅうスリスリしてきます。口とか当てる時もあるし、くすぐったいし、なんか嫌です…
たぶん癖のような感じだと思うのですが、、

触らないでってハッキリ言うのも可哀想で、、、
くすぐったいからやめてーって言ってるんですが、やめません。
なにかいい言い回しありますかね😂?

コメント

ママリ

分かります!家は私の髪がそれです。
すきあらば触ろうとするので
今は触らないでね。お家に帰ったらいいよ。とかお布団に入ったらいいよとか言ってます。
まあ結局また触ろうとしますが😂

deleted user

うちはめっちゃチュウしてくるんですが、かなりの確率でヨダレ付きです。
普通に辞めて!汚い!よだれ!するならもっとソフトにやって!と言ってます😊