※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
妊娠・出産

昨夜から痛みが続き、内診で進展なし。痛みは強くなり、動けず苦しい状況です。

昨日の夜からずっとこんな感じの間隔で痛みが続いてます😭

今朝産院に電話して内診してもらったものの子宮口1cmから全く進まず、一旦帰宅になりましたが激痛すぎて😢

NSTでの張りは小さく、痛みだけがどんどん強くなっていってます。
内診出血以外の出血はないものの、横になっててもどんどん痛みは強くなるばかりで動けず…😫

はぁ…つらい…😖

コメント

ママリ

背もたれのある椅子があれば逆向きに座ってみてください!背もたれに覆いかぶさるような感じ?です!それでお産進みました!

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

なるほど!やってみます!
    もう、激痛すぎてソファーの背もたれに体預けて痛い時はのたうち回っての繰り返しで…😣
    上の子の時もこんな感じでなかなか進まずだったので余計しんどいです😭😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

痛いですよね🥲痛みに耐え待ってる時間ほんとに苦痛🥲経産婦さんなので始まれば早いと思いますがこればっかりは慣れないですよね😭

• 1月13日
  • かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

ほんと苦痛すぎて…😭
    きっと何人産んでも慣れないですよね😫
    さっき産院に電話してもう一度だけ内診してもらったら、お産進んでたみたいでそのまま入院になりました✨
    このまますんなり進んでくれることを願うばかりです😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

わーよかったですね😭❗️あと少しでベビちゃん会えるの楽しみですね🥰

• 1月13日
4k..mama

痛くても動いた方がいいかもしれません😣
2人目の時痛くても動いて、最後上の方が言ってるように座ったら一気に子宮口開きました!
辛いでしょうがあと少し!頑張ってください😣!

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

やっぱり動いたがいいですよね😭
    一昨日から地味に痛みが続いてて、あぐらかいてみたりスクワットしてみたりしてるんですけど、二日間進まずで😖
    座ったり動いたりしてみます!
    頑張ります😣💪

• 1月13日