※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

今ロングヘアです。今年4月から仕事復帰します。その前にバッサリ切って…

しょうもない悩みなんですが聞いてください。
今ロングヘアです。
今年4月から仕事復帰します。
その前にバッサリ切ってできたらヘアドネーションもしようと思ってます。
癖毛なのでいつもばっさり切る時は縮毛矯正してます。
今回もするつもりなので復帰前に縮毛すればちょうどいいかなと思ってたんですが
もう鬱陶しくてたまりません。夜下の子に授乳する時も髪の毛がかかってしまって申し訳ないなと思って…
あと2ヶ月待つか、今切ってしまおうか悩んでます。
ドネーションするのに長さは足りてます!
が、今縮毛すると6月頃にちょうど鬱陶しくなりそうな気もして…でも伸びるから結んどけば大丈夫ですかね?💦
2年半くらい伸ばしてきてあとちょっとの我慢なんですがもはやあと2ヶ月くらい我慢するなら切っちゃっても一緒なのかなと思ったり💦

コメント

ママリ

私だったら切っちゃうと思います😂2ヶ月鬱陶しい状態で過ごすよりかは切っちゃった方が楽かなーとは思いました!笑
授乳する時など髪の毛って邪魔ですよね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんです…あとちょっとあとちょっとと我慢してきたんですが冬になったほうが鬱陶しさ増してきました😅乾かないし静電気でくっつくし💦確かにその鬱陶しい2ヶ月分先に切っちゃったほうが良さそうですよね!

• 1月13日