※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ第6波きましたね😭みなさんどのくらい自粛されてますか?私は友達と…

コロナ第6波きましたね😭

みなさんどのくらい自粛されてますか?
私は友達と会う、会食、人混みに行くのは控えてますがイオンや公園、薬局は普通に行っています😅

人口100万人の都市に住んでいてそれなりにコロナ感染者もいますがもうすぐ2歳の子供もいて発達も遅めなので出来るだけ外に連れ出してあげたくて子供も一緒に連れ出しています。

でも子供はワクチン打ってないしこれ以上増えたらどうしようかなと思いまして…みなさんどうされてますか?

保育園は行ってないのでずっと家だけってのもかわいそうで😢

コメント

スーパーや薬局、コンビニは用があれば行きます😊
妊娠中なのでしんどい時は家にいながら遊んで…
郵便局行くついでにぐるーっと近所を一周したり…笑
夫がいる時は公園で遊びます✨
うちも保育園には行っていないので、ずーっと自粛状態で細々暮らしています🤣

はじめてのママリ🔰

すみませんもうあまり気にしてません😅
もちろん感染対策はしますが、普通に友達と会ったりしてます!
大人数では会いませんが😅
あとワクチンちゃんと打ってる人にしか会いません👍

はじめてのママリ🔰

正直そんなに気にしてません!
大阪住みで感染者も多いですけど、もうなったらなった時だなーって思ってます。マスクつける手洗いする消毒するくらいの最低限の感染対策をして、お出かけもしてますし、友達とも会ってます😊

りんご

大都市への旅行を我慢しているぐらいです。他はマスクして手洗いして過ごしています。

まゆ

ついこの前までは気にしていませんでしたが、さすがに第6波の増え方は怖いので、しばらくは外食などマスクを外す場は控えようかなという感じです💦

日常生活に必要なものを買いにいくのみです😓
自宅保育なので、児童館連れていきたいですけど行ってません😢家にいるのしんどいです~😭

ママリ

私も人口100万人都市に住んでいますが同じ感じです👌🏻イオンは連れていきませんが、公園と薬局、コンビニは行ってます🍃

スーパーや薬局などは用事があれば行きます!
でも友だちとは会ってません💦どこに出かけてるかも分からないし、もし私がスーパーなどに出かけた時にコロナにかかってしまっていたら と思うと怖くて会えません(´・_・`)
娘も保育園行ってないので支援センターとかは控えてますが公園もたまに連れて行ってます!