※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

36週の経産婦です。胎児の体重が2700g超で、正産期まで1週間あるけどいつ産まれてもいいと言われました。子宮口は閉じており、リトドリン服用は終了。運動解禁で体力つけたいです。

36週の経産婦です!今日の検診では胎児推定体重が2700グラムを超え、正産期まで1週間あるけど一応いつ産まれてもいいよーと言われました。
でも子宮口はしっかり閉じており、恥骨痛や腰痛はありません。

切迫早産で1ヶ月以上入院しリトドリン服用中ですが、明日飲み切って終わりと言われました。今日から運動解禁して、家の中でストレッチ・階段昇降して体力少しでもつけたいなーと思っています。
似たようなかたいたら、しゃべりしませんか〜

コメント

ゆーちゃん

同じ感じです!笑
1か月入院して、36週今日の検診で2800以上あるから安心だねーって言われました!笑
37週までは、薬飲むよう言われました^ ^

• rin

rin

同じですねー!切迫早産で入院も予想外だし、その後の安静もなかなかストレスでした…。

お産と産後育児のための体力は入院生活でだいぶんおちたとおもうので、不安しかないです!

• 1月13日