退会ユーザー
国産があるなら国産使いますが、どうしても中国産しかない食材(ニンニクの芽など)に関しては中国産使います😣
退会ユーザー
国産があるなら国産使いますが、どうしても中国産しかない食材(ニンニクの芽など)に関しては中国産使います😣
「国産」に関する質問
みなさん、国産とか添加物ってそんなに気にしてますか? できるだけ国産を買いますが、 基本的にそこまであまり見ず安いのをカゴに入れてます😓 生姜チューブとか添加物だらけなんですね、、 添加物って何がダメなんです…
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
生焼けのハンバーグ食べたら高確率でおなか壊しますよね💦 本日お店で食べたハンバーグが赤くって 食べちゃいました… お腹壊しますよねあせ国産牛100パーなのですが… 食べたあと後悔してます
家事・料理人気の質問ランキング
コメント