※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちん
家族・旦那

旦那の浮気未遂発覚後、お互いに携帯ロックとLINEロックをなくしました!…

旦那の浮気未遂発覚後、お互いに携帯ロックとLINEロックをなくしました!

これで安心だ!と思いつつ、ふとした時に心がざわっとして携帯を見たい衝動に駆られてしまいます。
なにも怪しいことがないって分かったときに、勝手に見てしまった〜と罪悪感がすごいです😭

一度気になると見ずにはいられなくて、、
でも見たくもなくて、、
そんな感じを繰り返しています

同じような方いませんか〜?😭😭

コメント

3児のママ🤪

うちは元々ロックを、お互いにかけてなかったのですが
携帯気になって何度か見てしまってます😵‍💫見ない方がいいに決まってる野ですが同じく気になると見ずにはいられません。笑
旦那も浮気経験ありです。笑

はじめてのママリ🔰

私も前に浮気未遂未遂くらいのすごく軽いやつですが見てしまったことがあって、それからロックNo.をお互い知っている番号に変えましたが、それでもザワっとして見たくなることあります😂
気にならない時は大丈夫だけど、ふと気になるとすごく気になりますよね!
気持ちわかります😭

はじめてのママリ🔰

気が済むまで見たらいいと思いますよ!
1度でもそういうことされたら信用を取り戻すまでめちゃくちゃ時間かかると思います💦私もそうでした(浮気ではないですが)。なんで自分の気が済むまで見ました。見る度に何もなく信用出来るようになったのか今はもう見るのもめんどくさいです😂😂
「何かあってもバレないようにしてよね」とまで思うようになりました笑
ここまでなるのに1年半くらいかかりましたが(^_^;

P

私は浮気ではないですが💦
義母からの悪口が酷すぎて気になりすぎて見てしまう時あります😥

はじめてのママリ🔰

私の旦那も浮気未遂がありました!
いつでも見れる状態でしたが、見れると分かってるなら隠し方が上達するだけかなとマイナスに捉えてしまうし見たところで安心→不安の繰り返しだから見るのやめました💦
旦那には私が分からないパスコード変えてもらいました。
浮気すれば離婚するので🙂