※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる2児まま
お金・保険

育児休暇中で手当が未入金。他の方は手当が入るのはどれくらいか知りたい。ハローワークにも詳細がわからず。

カテ違ったらごめんなさい💦今は育休中なのですがまだ育休手当てが入ってきてません:( ;´꒳`;):8月から育児休暇に入ったのですがみなさんはだいたいどれくらいで手当て入ったのか教えてください(⑉• •⑉)❤︎ちなみにハローワークに問い合せても詳しく教えてもらえずでした😣💦💦

コメント

a♡yumama

子供が生後5ヵ月半ぐらいの時に初めての手当が入りました!

• はる2児まま

はる2児まま

コメントありがとうございます😊そうなんですね!今は旦那だけの給料なんでカツカツで毎日ATM行ってます笑

• 10月25日
あーちゃん

6月に産まれて8月から育休です。今月中旬に入りました!

• はる2児まま

はる2児まま

コメントありがとうございます!あーちゃんさんも6月なんですね😌うちも早く入ってきて欲しいです😞💦

• 10月25日
かな

6月3日に出産したので同じ息子は4カ月です!
育休手当金は先週振り込まれました(^^)✨

• はる2児まま

はる2児まま

かなさんコメントありがとうございます☆
    同じ6月ですねー☆手当て振り込まれたんですねー!羨ましいです😞

• 10月25日
キュアエミィ

私もまだ入ってません…( ;∀;)
社労士さんには11月あたりと言われましたが…。毎日ATMチェックしてます(笑)

ちきん

私もまだ入ってません💦
本当はやくほしいですよね( p′︵‵。)
うちも旦那のお給料のみでカツカツです😭

• はる2児まま

はる2児まま

コメントありがとうございます☆そうなんですよね😣💦💦カツカツ過ぎて困ります💦💦
    早くお互い手当が入ってくるといいですね😣💦💦

• 10月25日
  • ちきん

ちきん

こちらこそお返事ありがとうございます♡
    私は6月13日出産で、育休開始が8月8日でした>_<
    会社のお給料の締め日が月末なので、多分締め日後の手続きになりそうなので…来月には入るといいのですが( p′︵‵。)
    来月に入金がなければ問い合わせしようと思います💦
    本当はやくほしいですよね(;_;)

• 10月25日
はる2児まま

みなさん回答ありがとうございました☆やっと手当てが入ってきましたーー!やっと生活が潤いましたーー😌