※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

まさかの旦那がコロナ陽性に。旦那が熱が出てからは接触してないけど娘…

まさかの旦那がコロナ陽性に。。

旦那が熱が出てからは接触してないけど
娘たちにうつってたらどうしよう。。
旦那がもし死んでしまったらどうしよう。。
不安すぎる。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

うちも8月に夫が感染しました💦不安ですよね…パルスオキシメーター買っておくと少し安心出来ましたよ🥺
長い自宅待機大変ですがご家族にうつっていませんように、そして旦那さんも早く回復されますように😢

• あゆ

あゆ

初めて聞いて調べてみました!そんなのがあるんですね!
    旦那さんが感染してからお子さんやその他のご家族は大丈夫でしたか??

ありがとうございます😢

• 1月13日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

自治体が感染者に貸出もしてるみたいなので調べてみてください😊
    初期症状の時点で一緒にご飯食べてたし10日間自宅療養だったのですが、夫以外陰性でした!
    ただ自宅療養者の同居家族が陰性だった場合、24日間の自宅待機でそれが長かったです😭
    赤ちゃんもいるので可能なら旦那さんにはホテルとか行ってもらった方がいいと思います💦

• 1月13日
  • あゆ

あゆ

24日😱長いですね。。子供も外に出れなくてストレスになりそうです。。
    旦那が熱出てからは実家に帰ってくれたので私と子供は接触してませんが、
    潜伏期間も考えるとうつる可能性はあるのか。。
    とりあえず病院からの電話で結果聞いただけなので
    今は保健所からの連絡待ちみたいです💦

• 1月13日

実家に帰ってくれてるんですね!それは助かりますね😭✨
    今急激に感染者増えてるから保健所も大変そうですもんね💦
    オミクロンなら弱毒化してるようですし、夫もインフルの方がキツかったと言ってたのできっと大丈夫です😊✨

• 1月13日
  • あゆ

あゆ

保健所も大変みたいですね💦
    旦那さんの症状はどんなでしたか?
    うちの旦那は熱と寒気と鼻水みたいです😵

• 1月13日

最初に熱と喉の痛み、その後咳と味覚嗅覚障害でしたね😵
    咳は2ヶ月続いて、味覚障害はまだ少し違和感あるようです😣

• 1月13日
  • あゆ

あゆ

そんなに続いてるんですね😱
    詳しくありがとうございました!

• 1月13日