※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お出かけ

冬のお外遊びどれくらいさせてますか?旦那の単身赴任先の1LDKの家にいて…

冬のお外遊びどれくらいさせてますか?
旦那の単身赴任先の1LDKの家にいて狭いです😥

部屋中走り回ってますが体力が有り余るみたいで…
おもちゃもたくさんある方だと思うのですが、飽きて最終的にはおっぱいにきます💦

本当は公園に行きたいけど最高気温でも7℃で寒いし、コロナもまた増えてるから支援センターもあまり気が乗らなくて…
よければみなさんがお外遊びするときの気温や時間の目安、服装などアドバイスください!

コメント

そそ

最近は庭でしか外で遊ばせてません😂
寒すぎるので家の中がほとんどです!

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ほんと寒いですよね💦
    私も一軒家の方ならそんな感じなんですが😭

• 1月13日
とと

雨さえ降ってなければ毎日公園行ってます😂家の中だとうるさすぎて、マンションなので近所迷惑になるのが嫌で😂滞在時間はいつも2〜3時間とかです。
服装はタンクトップの肌着にトレーナー、その上にコートです。1歳の息子はユニクロのライトウォームパデットパーカ?を着てます。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

私も雨以外ならほんとは毎日公園行きたいです😂
    結構薄着なんですね!
    うたはいつも上は長袖肌着、トレーナー、ベスト、コートで下はタイツにズボンって感じなのでこれなら寒くても大丈夫でしょうか😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

まさに今同じ悩みです😂
10度以下なら出かけないです💦
それでも出かけないと行けない時は、ヒートテック1枚、トレーナー、ベスト、ダウンコートでお出かけしてます😊
結局走るので汗かいてます💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

なんとなく気温が10度より下回ると寒過ぎるかな?ってなりますよね💦
    自分が寒さに強いので、赤ちゃんどれくらい厚着にしたらいいかわからず…参考にさせていただきます!

• 1月13日