※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行っている間、会いたくなったり心配になったりしますか?

子供が幼稚園に行ってくれて助かる反面
見送って1時間しか経ってないのに
早く帰ってこないかな〜、何してんのかな〜って
会いたくてしかたなくなります😂💕

今日は少し寝るのが遅くて眠いからなのかグズグズしてて
いつもならバスの中からバイバイしてくれるのに座席についてすぐ
前の座席に頭つけて下向いて不機嫌全開😑(笑)
機嫌治ってお友達と楽しく遊んでるのか、泣いてないか
心配でしたかありません😭(笑)
もうすぐ4歳とはいえ、私の中ではまだまだ赤ちゃんのようなものなので😂

皆さんも幼稚園保育園に行ってる間
会いたくなったり心配になったりしますよね?🥺💕💕

コメント

はや君ママ

気持ちわかります
うちの子ももうすぐ4歳です 
バス通園ですが、私も一緒にバスに乗って着いていきたいぐらいです 笑
手が離れるのはやっぱり寂しいですね

  • ゆいべび

    ゆいべび

    私も一緒に乗っていきたいと思う事あります😩💕
    1年前まで24時間ずっと一緒だったのに
    幼稚園に入って急成長しちゃって
    母親は気持ちがついていかず寂しいです💦

    • 1月13日
がじやま

仕事中心配になりますね😢
今日はお給食苦手な物あるけど大丈夫かな?怪我してないかなあ?
お友達と楽しく遊べてるかな?とか考えてます😂

  • ゆいべび

    ゆいべび

    給食の苦手なものがある日心配になるのわかります😢
    年中、年長、小学生になってもこの気持ちはなくならないんですかね🤔💕

    • 1月13日
ママイ

4歳前でもグズグズするんですね🥺
めちゃくちゃかわいい😍

しますしますー!
何してるのかな?
給食食べてるかな?
寝た頃かな?
おやつかな?
って気にしてます!
たまに用があって近くを通る時は、チラッと覗きます🤣
園庭で楽しそうに遊んでるのをみて、うるうるしつつ帰ります笑

  • ゆいべび

    ゆいべび

    眠いとめっっっちゃ不機嫌グズグズになります😩笑

    わかります!!!笑
    めちゃくちゃわかります!笑笑
    私も近く通る時わざわざ曲がって目の前まで行きます😆✨
    わちゃわちゃしてて本人を見つけられたことはないですご
    楽しく遊んでんだろうな〜って思うと
    うるっとするしホッとします💕

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😊うちは登園拒否の日もあるので休ませたりしてますけど機嫌よく行った日は今何してるのかなーとか早く帰ってこないかなーとか早めに行こう!って思います🤣
泣いても強引に行く日は大丈夫かな?とかあそべてるかな?とかずっと心配してます🤣

  • ゆいべび

    ゆいべび

    うちのも行きたくない〜おやすみしていい〜?って言う時あるんですが
    本気で言うって言うより
    家で寝てたい、何かやりたい時に言ってる感じで幼稚園で何かあったとかじゃなさそうなので
    無理矢理行かせるんですが
    行かせない基準ってありますか?🥺
    私も無理矢理バスに突っ込む日もあるので
    泣いてないか、帰りたいって騒いでないかめちゃくちゃ心配になります😭💔

    • 1月13日
mamama

めっちゃ分かります。
小学校行っても変わらないです。🤣

  • ゆいべび

    ゆいべび

    小学生になって生意気になっても
    可愛い我が子のことは心配になるものですよね😢❤️
    もうどこにも行かせたくないです(笑)

    • 1月15日