※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

相談です。現在賃貸アパートに住んでいて、いつか家を購入したいのです…

相談です。
現在賃貸アパートに住んでいて、いつか家を購入したいのですがまだ目処はついていません。
自宅に背の高い食器棚があるのですが、南海トラフ地震が来る地域で倒れるのが不安です。
背の低いものに買い替えたいのですが、4人家族でこの画像のようなサイズは正直厳しいでしょうか?
横幅は120センチくらいです。
今は背の高い食器棚にまぁまぁ入っていますが、無駄スペースが多いので整理整頓すればいける気もするのですが、今後が不安だなと…

コメント

とんちんかん

画像がついてないですよ😳

うち4人家族で幅123cmのもの使ってます
コップ類は仕舞いきれないのでここには入ってないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!ありがとうございます😭
    その棚も見ました!
    それも良いですよね☺️🌼
    やっぱりしまいきれないですか…
    これから子どもが大きくなってくるので、どうかなぁと悩んでいます💦
    そちらの棚も候補なので情報助かりました!
    ありがとうございます✨

• 1月13日
  • とんちんかん

とんちんかん

スライド部分に炊飯器とか置いてないので、オプションの引き出し仕様のもの買えばよかったと後悔してます😂

引き出し式だとお皿を縦にしまえるので出し入れ楽でした😌

良いもの出会えますように✨

• 1月13日