※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

体外受精での妊娠7週目。心拍確認できずで心配。少量の出血あり、病院で様子見ることに。土曜日の診察まで我慢か悩み中。

妊娠7週。体外受精で着床して7週1日心拍確認できず。次の診察で確認できなかったらダメかなぁと。昨日の夜、トイレに行ったら少量出血。朝は出なかったけど、病院に連絡したら少量の出血でお腹痛くなかったら様子見てと。心配だから診てもらいたいなぁ。でも土曜日行くし我慢するしかないか。仕事は動き回る仕事だから今日は休もうかなぁ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

出血があるのであれば、できる限り安静にした方がいいと思います😣
仕事も大事ですが、赤ちゃんを守れるのは、なのはなさんです!
ナプキンが必要なくらい出血があれば早めに受診した方がいいかと…

• なのはな

なのはな

はじめてのママリ🔰さん
    朝はなかったので、今日は様子みたいので仕事は休もうかと。看護師なのでハードワークですので😣はじめてのママリ🔰さん

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

それがいいと思います😣
動き回って出血が増えてしまったら後悔しかないと思うので…(半年前に初期流産しました。)
出血が止まることを願います🙏

• なのはな

なのはな

お優しい言葉ありがとうございます。明日ははじめてのママリ🔰さんなら仕事はどうしますか?

• 1月13日
  • なのはな

なのはな

仕事は看護師です。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1日過ごしてみて、出血がほとんど無ければ明日出勤して翌日受診。
    今日も出血が出て止まらなそうであれば、明日受診してしまいますかね!
    2日連続で休みは職場的にもマンパワーが足りなくなるかもですし、受診するとなれば休む口実ができるので😊

• 1月13日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😌

• 1月13日