※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

二人目出産後の上の子幼稚園送り迎えについて、移動方法や新生児の扱いについてアドバイスをお願いします。

二人目出産後の上の子幼稚園送り迎えについて
まだ先の話ですが 
二人目を出産後里帰りはせずに
いつも通りの日常に戻る予定ですが上の子の幼稚園の送り迎えみなさんどうしてますか?通園バスがない場合です。
移動は車なので大丈夫ですが園についてお迎えに行くときです
新生児を抱えていきますか?
ベビーカーにのせていきますか?
少しの間だから車に乗せておきますか?(ちょっとこれは怖い)
どんは方法が適してますかね?💦
みなさんがこうしたとか子の方法便利とか教えて頂けると助かります

コメント

荷物が少なければ抱っこ、多ければ抱っこ紐使う予定です!

• 愛

抱っこひも新生児用のはやっぱり横向きのしかないですよね💦一人目のときに購入した抱っこひもが新生児のときは横向きで使うものだったのですが横向き装着苦手で結局新生児時期は使用しませんでした笑

• 1月13日

退会ユーザー

エルゴとベビービョルンは縦抱きできますよー!
    私はエルゴ使ってますがベビービョルン使ってるママ友も多いです!

• 1月13日
  • 愛

そうなんですね!ありがとうございます!探してみます!

• 1月13日
ママイ

荷物少ない時は手で抱っこ、多い時には抱っこ紐です💡
横向きのではないです☺️
エルゴとビョルン使ってました!
他のママさんたちもみんなエルゴがビョルンで、同じだなー💡と思ってみてました!

• 愛

そうなんですね!新生児で縦用あるの知りませんでした!ありがとうございます!!

• 1月13日
  • ママイ

ママイ

エルゴもビョルンも新生児から使える縦抱きの抱っこ紐ですー!

• 1月13日