※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RADママ
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんの寝る時間やミルクの頻度について相談です。1日5~8回、140~150mlのミルクを与えています。夜は11時半から12時に寝かせていますが、夜中に起きることもあります。

2か月半男の子の初ママです!
2か月の子供って寝る時間やミルクはどのようなかんじですか??
いちおミルクは140~150が1日5~8回であげてます。
3時間の間隔でのときもあれば、今日は夜11時半にあげて朝6時にあげたりとかバラバラです。
お昼寝というか眠たいときに寝かせてるのですが朝起きてからまた9時か10時とかまで寝てます。
記事をみてたりすると夜8.9時から寝れて朝まで起きないとかかかれてたりするのでそんなこと1回もないなとー笑
夜はよくなくので、早くても11時半から12時にねるなーと思ってます。
教えてください!宜しく御願いします!

コメント

deleted user

2ヶ月くらいの頃からうちも最終的に寝てくれるのが23時とかで、今のところ朝まで寝てくれます!
朝起きてまた朝寝とかもよくします😂

私は混合ですが授乳時間や回数はそんな感じです🍼

20時とかに寝かしつけしたことがないので早く寝かせたら夜中に起きたりするのかなーとか思ってます😂💦
周りの人とかで早く寝かしつけて朝まで寝てる子見たりしますが、夜中も授乳してる人見るので、ほんとその子によりけりかなー?と思いますよ〜😆🧡