※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867ちゃん
雑談・つぶやき

いや、待て三男が4時頃授乳で目を覚まして授乳してたら次男が4時半頃完…


いや、待て
三男が4時頃授乳で目を覚まして授乳してたら
次男が4時半頃完全覚醒したのだが🤦‍♀️
今、5時。
下におりてきてNetflixでジョージ見てる。
勘弁してーー( ̄▽ ̄;)保育園で眠くなるよ絶対に。

コメント